母の滴

母の滴 トライアルセットを試してみました

 

 

<<お得な【母の滴】トライアルセットの詳細はコチラ>>

 

 

 

母の滴 トライアルセットを試してみました

30代以降の女性の肌に必要なものはコラーゲンよりもプラセンタだと言われています。

 

毎日のスキンケアにもプラセンタを取り入れるべく、「母の滴トライアルセット」を試してみました。

 

3150円分5点ミニセットが限定特価の1575円だったのはとてもうれしかったです。

 

私が気になっていたサラブレッド(馬)プラセンタがたっぷり含まれた基礎化粧品。

 

美白効果だけではなくシミを作らない効果もあることは知っていたのでとても期待しています。

 

プラセンタって独特の臭いがあると言われていますが、母の滴には全くそれを感じさせるものがありません。

 

ちょっととろみのあるテクスチャーですが、肌の奥に浸透するかのようにサラサラに変わります。

 

ずっと潤い続けているので、私にはぴったりでした。乾燥肌もこれで解消です。

 

母の滴トライアルセットはたっぷり10日分使用できる量なので、肌とのフィーリングを確認するには十分です。

 

肌がしっとりし、くすみがなくなっていったので現品リピート購入決定です。

 

母の滴 噂のプラセンタコスメ

 

 

母の滴 噂のプラセンタコスメ

母の滴というプラセンタコスメが30代女性の間で話題沸騰中とのことで5点トライアルセットをお取り寄せしてみました。

 

クレンジングミルク・洗顔フォーム・ローション・美容液・クリームとリッチなフルラインのセットが届きました。

 

10日間トライアルセットなので量もたっぷりです。

 

ローション等はとろみがありべたつきそうな感じがしましたが、肌になじませるとさらっと肌に浸透していきます。

 

さらっとしているのに、時間が経過してからもしっとり感が続いているのにはびっくりしました。

 

馬プラセンタを使用した安心できるコスメは母の滴だけという話を聞き、現品を使ってみようと思いました。

 

プラセンタサプリだけではカバーしきれない部分を母の滴が担ってくれると思います。

 

トライアルセットを使い終えた時、肌の色が明るくなっている事に気付きました。

 

ここまで肌の状態をキレイにしてくれる基礎化粧品に出会えたことにも嬉しく思っています。

 

高濃度プラセンタってとてもいいですね。

 

 

 

<<お得な【母の滴】トライアルセットの詳細はコチラ>>